2020.12.29
【求人募集】税理士事務所スタッフ(正社員・パート)
「税理士事務所補助スタッフ」採用募集
税理士法人羽賀・たちばなでは、税理士事務所スタッフの採用募集をおこなっております。
完全週休2日制、原則 7時間勤務/日、賞与2.4か月~/年、近鉄各線・大阪上本町駅改札すぐ、と働きやすい環境です。
税理士試験受験者も歓迎。受験前の特別休暇もあります。
経験やご事情に応じて、業務内容・範囲をお互いに納得の上で決めさせていただければと思います。
まずはお気軽にお問合せください。
・月給 委細面談
・賞与 1.2ヶ月/回(夏冬)
・勤務 8:55~17:00(7時間5分勤務/日)
・手当 交通費全額支給/確定申告手当など
・休暇 完全週休2日制
※ 但し、繁忙期3月/5月/12月は月10日間8時間勤務
夏季休暇/年末年始休暇/税理士受験時の特別休暇
・募集期間 令和2年12月29日~締切り期限設けず
ご応募につきましては、郵送にて次の書類をお送りいただけますようお願いいたします。
● 履歴書(書式自由・写真添付)
● 会計事務所経験者の方:職歴及び担当業務の内容を記載した用紙(書式自由・記載項目下記の通り)
・簿記会計系資格の有無
・担当業務内容
・使用経験のある業務ソフト
送付先 〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-6-26上六光陽ビル2階
税理士法人羽賀・たちばな
採用担当 橘髙 和芳(きったか かずよし)
お問合せ先
税理士法人羽賀・たちばな
電 話 06-6770-7210
採用担当 橘髙 和芳(きったか かずよし)
受付時間 平日9時~17時
※2020年12月29日~2021年1月5日 年末年始休業
電 話 06-6770-7210
採用担当 橘髙 和芳(きったか かずよし)
受付時間 平日9時~17時
※2020年12月29日~2021年1月5日 年末年始休業